2017年10月31日火曜日

ピンクとグレー 2015 日本

監督:行定勲
出演:中島裕翔 菅田将暉 夏帆

個人的には、好きな女優さんである小林涼子(ごっちの姉役)と夏帆が出ていたので、そして、世の中の女子的には中島裕翔と菅田将暉が出ているので、という事で成立してしまう映画だった、あるいは、だと思うのだが、そこを省いて考えた場合には、あまり面白い映画ではなかったなと。前半部、なんかベタな感じだなと思いながらも、青春モノだからそんなもんだと思いながら見ていたのだが、それは意図的だったのだなと後半部で納得できた。ただ、前半部と後半部、どちらが面白かったのかと言えば、それは前半部で、親友同士でありながら、芸能界で売れた人と売れなかった人、そこを中心に描いているのかと思えば、芸能界の裏みたいなものを描いてるような、しかし、真相はそこではなかった、みたいな、ちょっと内容がとっ散らかっていたかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿