2018年3月9日金曜日

きょうのキラ君 2017 日本

監督:川村泰祐
出演:中川大志 飯豊まりえ 平祐奈

殴ったら退学になるので真似しないように。
陰キャなのにスカート短くないか?
前髪短いのは可愛いけど。
てか、陰キャじゃなくて、あざといキャラにしか見えない。
ニノンていう名前も。





展開が早いのは良い。
ライバル的な存在の平祐奈も可愛い。
てか、これ病気モノだったんだね。
ケーキは捨てようとしてなくても食べればいいのに。
中学生の時に、あんなタトゥー入れるのは有り得ない。

脇役のキャスティングが意外と良い。
安田顕、三浦理恵子、岡田浩暉、津田寛治。
外で上半身裸でのキス+抱擁+感動シーンは、さすがに笑う。
カーテンの刑・・・(苦笑)
てか、チューのシーン多すぎ。

てか、中川大志と飯豊まりえって、
19歳と20歳だけど、
制服着てないと高校生に見えないよね。
それで中学生時代もやってるのは・・・。
特に中川大志は無理あるかなと。

赤白のボーダーの服はウォーリーか楳図かずおに見えた。
髪の毛、黄色のメッシュは・・・(苦笑)。
てか、恋愛漫画モノって、
茶髪とか金髪とかにしてるの多いけど、
パーマもそうだし、多くの学校では禁止だよね。

青春モノって、とりあえず走るよね。
さすがに、心臓が悪いので、ゆいじが走るシーンは無かったが。
あと、キラっていうとデスノート、
ニノっていうと二宮和也が思い浮かんでしまう。
ラストは、ハッピーエンドでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿